あやなす絵日記

妄想、実話をおりまぜた絵日記を、みつあみ眼鏡のオリキャラ「めぐみ」と、その他の愉快な仲間たちを通じ、日々描いてますw

【お知らせ】(160530更新)
●しばらくの間、イベント参加の予定はございません。

■アルファポリス - 電網浮遊都市 - に参加しています。 

■Amazonアソシエイトについて
当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

3DS

161220


最近歩く機会が増えたので、3DSを持ち歩いてます。
なぜかというと、3DSには歩数計機能が付いてるので。
どこまで正確なのかよくわからないですけど、とりあえず今日は約10000歩いきましたよw
ちゃんと日付ごとに記録が残るのも便利ですね^^


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

160618


今日は、梅雨の中休みでいいお天気。でも、部屋にこもってネットや3DSばっかやってました^^;

で、3DSは、スーパーストリートファイター4をプレイ。ネット対戦は、発売から5年たった今でも結構プレイ人口がいるのか、すぐに対戦相手が見つかるようです。もっとも、私は弱いんで負けまくりですけど^^;
スーパーストリートファイターIV 3D EDITION
スーパーストリートファイターIV 3D EDITION


あと、夕方スーパーに買い物行って、安かったから試しに買ってみたポテトチップスギザギザアスパラベーコン味がなかなか美味しかったですよw
カルビー ポテトチップスギザギザ アスパラベーコン味 58g 12コ入り 2016/06/13発売
カルビー ポテトチップスギザギザ アスパラベーコン味 58g 12コ入り 2016/06/13発売


というわけで、今日はいつもとは違う感じで絵日記をお送りいたしました。
(記事中の商品リンクは楽天です)


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

140714

というわけで、昨日寝てる間にダウンロードしたゲームを、朝に早速プレイしてみました。ちなみにそのゲームのタイトルは……まぁ、タマを見れば分かりますね^^;

ハイ、今頃ではありますが、スーパーストリートファイター4です。まだちょっとしかやってないけど、面白いですw

(下の商品リンクはアマゾンです)




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

140713

今日は、3DSのダウンロードソフトで欲しいのがあったので、ニンテンドープリペイドカードを買ってきました。

で、ダウンロードしようとしたら、 SDカードの容量不足^^;
仕方ないので、8GBのSDカードを買ってきて、今度こそダウンロード……が始まったまでよかったものの、もう2時間近く経つのに未だ約30%……どんだけ容量多いのよ><

無線じゃなく有線ならもっと高速に落とせるのになぁ、とか思いつつ、今日は無理かな、と既にあきらめモードなのです。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

↑このページのトップヘ