あやなす絵日記

妄想、実話をおりまぜた絵日記を、みつあみ眼鏡のオリキャラ「めぐみ」と、その他の愉快な仲間たちを通じ、日々描いてますw

【お知らせ】(160530更新)
●しばらくの間、イベント参加の予定はございません。

■アルファポリス - 電網浮遊都市 - に参加しています。 

■Amazonアソシエイトについて
当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

161124


今日は朝から雪。まだ11月なのに…^^;
しかも積もるほどになるとは、ね。
なお、東京都心で11月の初雪は54年ぶり、積雪は統計開始以来初らしいです。
今年はホント色々なことが起こりすぎ><
皆様、明日の朝は路面凍結にくれぐれもお気をつけ下さい。

さて、今日は久々に4コマ付きです。この雪は基礎英語2で予言されてた?
続きます。

保存続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

160118


昨日のみづきさんの祈りも届かず、今朝は大雪。
自転車を使うのは危険と判断し、いつもより40分位早く家を出て、歩いて出勤しました。

寒いし、濡れるしで、もう大変でした><

まだ雪が残ってるので、明日の朝の出勤も大変そう。
ちょっと憂鬱です…。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

140214

さて、今日はバレンタインスペシャルでお届け。
男子編と女子編、それぞれのちさちゃんは、どんなチョコをあげるのかな?

4コマへ続きますw

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
続きを読む

↑このページのトップヘ