あやなす絵日記

妄想、実話をおりまぜた絵日記を、みつあみ眼鏡のオリキャラ「めぐみ」と、その他の愉快な仲間たちを通じ、日々描いてますw

【お知らせ】(160530更新)
●しばらくの間、イベント参加の予定はございません。

■アルファポリス - 電網浮遊都市 - に参加しています。 

■Amazonアソシエイトについて
当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

男子編

170308


「散歩の時間はまだですかワン?」

というわけで水曜日。
おつかれモードなのです。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
保存
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

170303


タマにゃんかと思ったかワン?
ざーんねーん、ポチわん!

というわけで、たまにはわんこを描きたくなることもありますU^ェ^U
絵日記男子編のポチ、久々の出番なのでしたw


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
保存
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

160426


今日は、4月26日ということで「よい風呂の日」だそうですね。
なので、今日は入浴シーンをお届け!

…え、見たかったのはコッチじゃないって?w
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

131102

まったく、ちさ様にご迷惑をおかけしてはいけませんワン、ご主人様。


今日もせっかくだから(?)男子編。ちょっとの間、続けてみるのもおもしろいかな?

……まぁ、わかりませんけど、ね^^;


4コマへ続きます。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
続きを読む

131101

さて、11月開始です。
でもって、今日は犬の日。でもこの絵日記に犬のキャラなんて……いたw

というわけで、久々の絵日記男子編(補足・絵日記男子編とは、普段の絵日記のパラレルワールドという設定)です。
そして、男子編にも、ちさちゃん登場です。
男子編のちさちゃんは、男の娘……と言うわけではなく、普通に女の子のままです。ただし、多少外見や性格が違ってるっぽいです。
でもって、主人公ケイの幼なじみでおせっかい……みたいな、よくある感じの設定でいこうと思います(おぃ


4コマへ続きますw
続きを読む

↑このページのトップヘ