あやなす絵日記

妄想、実話をおりまぜた絵日記を、みつあみ眼鏡のオリキャラ「めぐみ」と、その他の愉快な仲間たちを通じ、日々描いてますw

【お知らせ】(160530更新)
●しばらくの間、イベント参加の予定はございません。

■アルファポリス - 電網浮遊都市 - に参加しています。 

■Amazonアソシエイトについて
当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

歯痛

150707


ちょっと前から少しずつ痛み出してたんですが、ついに、痛みが強くなってきました。歯が。
といっても、虫歯の治療はこの前終わったばかりなので、これは歯茎の腫れに伴う痛みだと思います。
なぜそう推測できるかと言うと、昨年の6月にも同じような症状で苦しみましたからT_T

これは、ここ数日の天候不順も関係あるのかもしれません。早く治って欲しい…。
でも、ダメそうならまた歯医者に行こうと思います。

4コマへ続きます…
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

140612

一昨日の絵日記で描いたとおり、今、歯が痛いのですが、昨日あたりからさらに悪化。ご飯を食べるのも苦痛な状態にまでなってきました。

一応ドラッグストアで痛み止めを買ってきて飲んでみてはいるものの、効いてるのやら効いてないのやら。
すぐにでも歯医者に行きたいけど、今日は仕事だし、おまけに休診日。明日はオフなので、あまり行きたくないですが(金銭的理由で)行ってこようかと思ってます。

なので、とりあえず、今日一日は我慢なのですT_T


あと、拍手レスです。

○せっかく出てきたのに……(2014.06.08)
>楽しみにしてます…w(馬子さん)
が、がんばります^^;

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

140610

なんだかここ数日、奥歯がちょっと痛いです。
「虫歯か?」と思いましたが、実はそこ、つい最近治療したばっかの箇所。
ひょっとしたら、梅雨に入って天気が悪い日が続いてることと何か関係があるのかもしれません。或いはストレスがたまってることが原因になっている可能性もあるかも。

ともかく、しばらく様子を見ようと思います。

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

↑このページのトップヘ