あやなす絵日記

妄想、実話をおりまぜた絵日記を、みつあみ眼鏡のオリキャラ「めぐみ」と、その他の愉快な仲間たちを通じ、日々描いてますw

【お知らせ】(160530更新)
●しばらくの間、イベント参加の予定はございません。

■アルファポリス - 電網浮遊都市 - に参加しています。 

■Amazonアソシエイトについて
当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ヨシケン

141030


昨日の夜は、ヨシケンさんのストリートライヴを見に行ってきました。久々にストリートでじっくり歌が聞けて嬉しかったです^^ ヨシケンさんともいろいろ お話できたし、今度のワンマンライヴのチケットも買わせていただきました。もう少しで発売されるニューアルバムも楽しみですw

しかし、ヨシケンさんと出会ってからもう1年経つんですよね。早いものです。


(下のリンクはアマゾンです)

THE SECRET EDEN
ヨシケン
Vanilla Sky Records
2014-11-05




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

140131

今日は、夜にヨシケンさんと勝詩さんのストリートライヴを聞きに行ってきました。
このところ、ちょっと落ち込み気味だったのですが、歌を聴き、色々話をさせてもらったことで、大分元気が出ました。

そして、またライヴのチケットを買わせていただいたので、これを励みにまたがんばりたいと思いますw

さて、拍手レスです。

○分かっててもつらい……(2014.01.29)
>お疲れ様です…。履歴書返却は凹みますよね…色々と。(秋鹿えりさん)
ありがとうございます。おまけに、昨日別の会社から、不採用のメールをもらって、さらに今日は落ち込み気味だったわけです……T_T

というわけで、4コマへ続きます^^

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
続きを読む

131115_bangaik

えー、一昨日の13日に、新宿LOFTで行われたヨシケンさんのワンマンライヴ「MY ROCK'N ROLL IS NOT DEAD」に行ってきました。

二ヶ月前に絵日記で描いたストリートライブにて買ったチケットのライヴです。

こういうライヴハウスには一人で行ったことはないので、怖そうな所かなぁ、とドキドキでしたが、それは杞憂でした。

すごく楽しめました。いや、ホントスゴかったです。その迫力に圧倒されました。
ヨシケンさん、マジカッコよかったです!

言葉や、イラストでその迫力を伝えることは難しいですが、それでも描いてみました。
機会があったらまた行きたいなぁw


ちなみに、一昨日タマがロックに目覚めてたのと、昨日めぐみがぼーっとしてたのは、これが理由だったようでw

(追記)jpgの圧縮率を変えて、画像を再アップしました。


(下のリンクはアマゾンです)

MY ROCK'N ROLL IS NOT DEAD
ヨシケン
Vanilla Sky Records
2013-10-16





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ