あやなす絵日記

妄想、実話をおりまぜた絵日記を、みつあみ眼鏡のオリキャラ「めぐみ」と、その他の愉快な仲間たちを通じ、日々描いてますw

【お知らせ】(160530更新)
●しばらくの間、イベント参加の予定はございません。

■アルファポリス - 電網浮遊都市 - に参加しています。 

■Amazonアソシエイトについて
当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ビキニ

160728

やっと関東甲信地方が梅雨明けしました。
というわけで、寿来も性格チェンジ(?)ですw


さて、拍手レスです。

○160727(2016.07.27)
>めぐみちゃん&タマにゃん、いつもと雰囲気が違っていいですね♪「最近、原稿の合間にアイスで一息入れている、ときしろ先生にお便りを!」(よく漫画雑誌に書いてありましたよね?)(馬子さん)
あはは、ありがとうございますー。ちょっと懐かしの少女マンガ風ですw ですねー。確かにそんな感じの文章が書いてあったりしました^^ 


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

150721


今日はあゆみさんで。
というか、あゆみさんの水着姿は何気にレアかも?

続く4コマは、何ヶ月か前にあったことが元ネタになってます。
ちょっとビックリな出来事でした^^;

4コマへ続きますw
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

150719


というわけで、関東甲信の梅雨明けがついに発表されました。
いよいよ夏本番ですねw

4コマ…もとい2コマは、寿来編第5話。
梅雨明けが発表されて、寿来は…?

2コマへ続きますw
続きを読む

150705


「さあ一緒に泳ぎましょう、めぐみさん!」

朝ラジオ聞いて知ったのですが、今日はビキニの日らしいですね。
と、いうわけで、ラフな感じではありますがビキニちさちゃんでw


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑このページのトップヘ