あやなす絵日記

妄想、実話をおりまぜた絵日記を、みつあみ眼鏡のオリキャラ「めぐみ」と、その他の愉快な仲間たちを通じ、日々描いてますw

【お知らせ】(160530更新)
●しばらくの間、イベント参加の予定はございません。

■アルファポリス - 電網浮遊都市 - に参加しています。 

■Amazonアソシエイトについて
当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

絵日記

090804_01

最近は21時頃に寝るような生活を送っています。
むろんその分、朝も早いですがw
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

090803_01

先週の土曜の話になりますが、灯ろう流しを観に行きました。バンド演奏の音楽が流れる中、川を漂う灯ろうは、何ともはかなげで幻想的でした。遠くでは花火も打ちあがり、ホント、夏だなぁ、って気分に。

ちなみに、自分はイラストのように灯ろうを流してませんw 残念ですが。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

090802_01

日々の悩み、考え事は尽きません。例えば今日のネタの事とか……w

だからこそ人生は面白いw

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

090801_01

今日の散歩の途中に見た光景。
閉店した駅前のデパートの解体作業が行われていました。かつて、この場所で多くの人々が休日や日々のショッピングを楽しみ、また多くの人が働いていたんだろうな、と思うとなんか寂しくなります。

そして、何となくナウシカのユパ様のようにつぶやいてしまいます。「また村が一つ死んだ……」と。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

090731_01

午前中、某密林に予約していたハルヒちゃんのDVDが届くのを待っていましたが、届かず……と思ってたら、玄関のドアノブのところに袋に入れてさげる形ですでに届いていました。

配達する人によってメール便の届け方が違うのかなぁw
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

↑このページのトップヘ