あやなす絵日記

妄想、実話をおりまぜた絵日記を、みつあみ眼鏡のオリキャラ「めぐみ」と、その他の愉快な仲間たちを通じ、日々描いてますw

【お知らせ】(160530更新)
●しばらくの間、イベント参加の予定はございません。

■アルファポリス - 電網浮遊都市 - に参加しています。 

■Amazonアソシエイトについて
当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

絵日記

171206


まだクリスマスには早いですが、PS4を思い切って買っちゃいました。
ネットで注文したのは昨日の午後なのですが、早くも今日の夕方ごろ到着。
久々に高い買い物したのでちょっとドキドキですw

ちなみにソフトはダウンロードで買うつもりなので、まだ買ってはいないのですが、運良く
キャンペーン期間中で、「NewみんなのGOLF」ダウンロード版が特典としてついてました。
余談ですが、この特典のことを知ったのは、注文した後でした^^;

そして、とりあえず開封をして、本体をデスクに置いたところで今日は終了。

……え、やらないの? とか突っ込まれそうですが、今のゲーム機は初期設定とか遊ぶ前に
色々面倒なことがあるし、ダウンロードでソフトを買ってインストールするのにも時間が
かかるため、今日はやめることにしました。
昔のゲーム機ならテレビとつないでソフト入れてスイッチオンですぐ遊べたのになぁ。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

171205

「いってらっしゃいニャ!」

今日は、午前中から出かけて、銀行等、色々用事を済ませてました。
で、昼食は久しぶりにロッテリア。
モッツァレラ&チェダーのリブサンドポーク美味しかったです^^


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

171204

先週の12月1日金曜日に、新宿ヘッドパワーで開催されたヨシケンワンマンライブに行ってきました。
今回も迫力のライブでしたよ^^

ヨシケンさんは、ホント観客を巻き込んで、一気に盛り上げるパワーがすごいなぁ、と改めて感じました。
CDとはまた違ったアレンジで生の演奏を聞けるのも、ライブの醍醐味ですね。

楽しかったですw


MY ROCK'N ROLL IS NOT DEAD
ヨシケン
Vanilla Sky Records
2013-10-16




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

171203

「待たせたな! めぐみ、タマ」「ニニャ!」
「ディセンバーちゃん! …とニーニャ?」
「ああ、今年はエルニーニャもラニーニャも留守番だから、ニーニャはそのままだ」

というわけで、今年もディセンバーちゃんが遊びにきました。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

171202

「ニャ、このダンボールさんなら、かくれんぼの隠れ場所によさそうニャw」

そういえば、いらない段ボール箱が何箱かあるから、たたんで捨てなきゃなぁ。
でも、めんどくさいんだよね^^;



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

↑このページのトップヘ