あやなす絵日記

妄想、実話をおりまぜた絵日記を、みつあみ眼鏡のオリキャラ「めぐみ」と、その他の愉快な仲間たちを通じ、日々描いてますw

【お知らせ】(160530更新)
●しばらくの間、イベント参加の予定はございません。

■アルファポリス - 電網浮遊都市 - に参加しています。 

■Amazonアソシエイトについて
当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

絵日記

171021

今日の絵日記は、昨日の朝マックでの出来事。
いや、ホントどう答えていいものやら困りました^^;
どこか場所を尋ねられていたのか、それとも誰かと勘違いされたのか…結局分かりません。
そして、コーヒーにさらにインスタントコーヒーを入れると美味しくなるのか…それも分かりません(おぃ






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

171020

ホント、この雨と寒さ…精神的にもまいります。
しかも、台風が近づいてるという予報ですし。

今週末は、なるべく外出しないで過ごしたいなぁ…と思っています。
ふにゃ…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

171019

今、絵日記は百均で買ったハガキの紙に描いています。
で、今日は上半分のあゆみさんのイラストだけで終わらせるつもりでした…が、なんか物足りなくて、下半分にタマの4コマを描いてしまいました^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

171018

今朝も寒かったです。まだ冬物出してないのに…こまっちゃう。

というわけで、今日は特にネタがないので、めぐたまで。



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

171017

今日も朝から雨でしたが、帰る頃にはやんでました。
なので、帰ってから洗濯をして、今、部屋干し中なのです。
まぁ、なぜかというと洗濯機が外にあるので、雨の日は部屋干し前提であっても、あまり洗濯したくないのです^^;

そして、昨日朝マックでもらったチラシを見たら、コーヒー無料キャンペーンやってるようで。

でも、今はマイルールとして、コーヒーは午前中、遅くとも昼頃までしか飲まないと決めてるので、今回のキャンペーン実施時間である15〜19時は利用できないかな、というただそれだけの話です。
ホントは夜もコーヒー飲みたいんですけどね。睡眠に影響が出るので、いつの頃からか忘れましたが控えてます。

ちなみにカフェインレスもダメです。私の場合^^;;

↑このページのトップヘ