あやなす絵日記ロゴ title=

お絵描きの練習を兼ねた絵日記のようなものを日々綴っております。

【お知らせ】(190423更新)
●おかげさまで「あやなす絵日記」は10周年を迎えました!
 いつも見てくださっている皆様、本当にありがとうございます。

●サイドバーや記事中に貼ってありましたAmazonの商品リンクをすべて(漏れがなければ…^^;)削除しました。
これは、私のAmazonアソシエイト・プログラムが閉鎖されることになったための処置です。
すみませんがご了承ください。

■アルファポリス - 電網浮遊都市 - に参加しています。 

カテゴリ:絵日記4コマ劇場 > ふぃーる・ざ・たいむ

210102


というわけで三が日の土曜日。
今日も引きこもってました。

4コマの方は、拙作「フィール・ザ・タイム」の主人公、川上時河がなぜかパーソナリティをやっているという設定のラジオ番組風4コマの続きです。
まぁ、あまり深く考えないで始めたシリーズなので、今後どうなっていくか作者もわかりません^^;

ftt_4koma_02s_201124


久々の4コマです。
かれこれ10ヶ月前に描いた4コマの続き。
遅すぎ^^;

なお、4コマ中に出てくる拙作「フィール・ザ・タイム」は私のHPにて公開中です。
気になる方は下記のリンクからどうぞ。

さて、3回目はあるのか?(汗)

●「フィール・ザ・タイム」は私のHP「アヤナスタイル」で現在公開中です。
http://ayanastyle.littlestar.jp/as_manga/ftt/ftt_top.html

ftt_4koma_01_201124

拙作「フィール・ザ・タイム」シリーズに登場する主人公、川上時河。
時々イラストに描いたりはしてましたが、漫画としてはかれこれ14年ぶりの登場です。

ですが、新たな物語の舞台はラジオ??
果たしてどうなる?

●なお、「フィール・ザ・タイム」は私のHP「アヤナスタイル」で現在公開中です。
http://ayanastyle.littlestar.jp/as_manga/ftt/ftt_top.html

(201124更新)
最近になって、4コマ下に書いてある日付が間違っていたことに気づきましたので、修正いたしました^^;
あと、「フィール・ザ・タイム」のリンクを追記しました。

↑このページのトップヘ