あやなす絵日記

妄想、実話をおりまぜた絵日記を、みつあみ眼鏡のオリキャラ「めぐみ」と、その他の愉快な仲間たちを通じ、日々描いてますw

【お知らせ】(160530更新)
●しばらくの間、イベント参加の予定はございません。

■アルファポリス - 電網浮遊都市 - に参加しています。 

■Amazonアソシエイトについて
当サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

食べ物

170925

昨年、菓子パンの「クイニーアマン」のネタで絵日記を描きましたが、一昨日スーパーに行ったら、「クイニーあん」なる菓子パンがw

早速買って、昨日の朝食で食べてみました。

感想としては、イラスト中に書いたように「あん」の存在感がちょっと今ひとつでした。表面のシュガーマーガリンの甘さのほうが強いんですよね^^;
でも美味しかったです。

今日は、ブログ版はおまけで実際の写真も貼っておきます。


170925_omake



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

170924

昨日、マックでマックシェイクチェルシー飲みました。
お菓子の方のデザインを模したオリジナルカップも可愛いかったですし、美味しかったですよ^^
久々にお菓子の方のチェルシーも食べたくなったかも。

最近はマックでもコラボ商品が色々出てきて楽しいですねw

170922

最近は、また朝マックを利用する頻度が多くなってます。
注文するのはいつもソーセージマフィンコンビ。
やっぱり美味しいです^^

でも、朝マック以外の時間帯は最近利用してないです。
たまには普通のハンバーガーでも食べたいような、そんな気分です。

170920

普通のカップヨーグルトにきなこを混ぜて食べると美味しいです。

170830

会社には水筒を持っていっているのですが、中に入れてるのはお湯です。
まぁ、麦茶でもいいんですけど、作るの面倒だし(おぃ

でも、お湯けっこう美味しいですよw



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

↑このページのトップヘ