110328

今日出かけるときに、ポストを覗くと一通の封筒が。

見ると、住所は途中まであってるけど違うし、宛名も違うので、どうやら誤配達された郵便物のようでした。その時、ちょうど郵便局に出かけるところだったので、ついでに持っていきました。

そして、郵便局の窓口に差し出すと、

職員さん「これはヤマトさんの メール便ですので……」
私「え?」

見ると、封筒にはメール便であることが書かれた文章が確かに。

……間違えたorz

その後、職員さんに場所を聞いて、近くのヤマトの営業所に届けたのは言うまでもありません……^^;

ちなみに、メール便にはイラストのようなマークはありませんでしたので、あしからずw