101111k

今日は特にこれといったネタがないから、適当に描くか、とか思いつつ絵日記を描きはじめてから、「あ、そういえば」とネタを思い出したものの、既にめぐみの下絵を描いた状態。消すのももったいないし、かといってもう一枚描くのも面倒なので、背景に書いちゃいました^^;

で、ここからが本編。今日は、ネッ トでマンガを読みました。それは、昔、某雑誌で読んでたものの、途中で雑誌の購読をやめたため、結局結末を知らなかったマンガです。作者の方が自身のHPで全話公開していたので、読んでみました。面白かったし、熱い展開に感動しましたねw

こんな形で過去の作品に触れることも出来る、今の時代。これからさらに電子書籍が普及していけば、こんな機会も増えるのかもしれませんね。