220805


みなさんこんばんは!(ニャ!)
8月になったね。夏休み真っ只中!(ニャ)
寿雲も寿来も帰ったから、約2ヶ月ぶりに私の出番!!
久しぶりにはりきって「はなきんめぐたまランド」スタ〜ト!(ニャー!)

さて、2022年8月5日の金曜日付あやなす絵日記週間ランキング(22/07/24〜22/07/30)の発表です。(22/08/05 21:00頃集計)

第3位は7月26日「かニャーびのフィギュア風めぐたま_220726」(16P)(閲覧数85)
なんかタマのフィギュアは私の背の半分以上あるね(ニャ?)
もし本当にタマがこれくらい大きかったらエサ代が大変になるね。

第2位は7月24日「にちニャーびのめぐたま_220724」(16P)(閲覧数97)
この日のタマはなかなか帰ってこないと思ってたらどっか遊びに行ってたみたい。
駄菓子屋さんのミケにゃん子ちゃんのとこにでも行ってたのかなぁ?(ニャ)

そして今週の第1位は……(♪ちゃらららちゃらららちゃらららジャン!)
7月29日「はなきんじゅらたまランド_220729」(17P)でしたー!(ニャー!)

というわけで、もう帰っちゃったけど寿来がついに1位を獲得!
やったね寿来! また来年も遊ぼうね。(ニャ)
というかぐるぐる目玉が3週連続で1位とは(;´∀`)

ヨーコ「ところでめぐ姉、なんで夏休み中なのにせーふく着てるの? ほしゅーってやつ?」

ち、ちがうよ? 補習じゃない……からね?
ほ、ホラ、夏休み中も規則正しい生活をするためにはまず制服からって……(;´∀`)

ヨーコ『ほしゅーだな……』

それじゃまた来週ー(@0@)。(ニャー(@ω@))