210806


皆さんこんばんは。
8月になったねー。今週もちびキャラでいっくよー!
せーの……「はなきんめぐたまランド」スタ〜ト!(ニャー!)

さて、2021年8月6日の金曜日付あやなす絵日記週間ランキング(21/07/25〜21/07/31)の発表です。(21/08/06 20:15頃集計)

第3位は7月26日「げつニャーびのタマトッツォ?_210726」(13P)(閲覧数57)
7月31日の寿来と同率だったけど、閲覧数差でタマの勝ち!
……あー、というかまたマリトッツォ食べたくなってきたなぁ。
今度買ってこよっと。

第2位は7月28日「すいニャーびのタマにゃん_210728」(15P)
いつも同じようなタマなのに点数差があるってのはちょっと不思議だよね?(ニャ?)

そして今週の第1位は……(♪ちゃらららちゃらららちゃらららジャン!)
7月23日「はなきんめぐたまランド_210730」(19P)でしたー!(ニャー!)
やったね、タマ!
めぐたまランドが3週連続1位だよヽ(=´▽`=)ノ(ニャー!(=^・^=))

さて、マリトッツォ……はないから冷蔵庫の水ようかんでも食べようかな。
タマにはちゅ○るあげるね(ニャー!)

それじゃまた来週ー♪(ニャー♪)