210402


皆さん、こんばんは。(ニャ!)
ついに4月に突入だよ! 春だーヽ(=´▽`=)ノ(ニャー!)
それじゃ新年度もはりきっていくよー。
せーの……「はなきんめぐたまランド」スタ〜ト!(ニャー!)

さて、2021年4月2日の金曜日付あやなす絵日記週間ランキング(21/03/21〜21/03/27)の発表です。(21/04/02 19:00集計)

第3位は3月21日「にちニャーびの胸きゅんめぐたま_210321」(13P)
『Sho-Comi』は本屋行くのめんどくさいからネットで買ってるんだけど、この前、次の号を予約しようとしたらもう予約終わっちゃってたよ(;´∀`)
発売日にちゃんと注文できるといいけど……。

第2位は3月25日「もくニャーびのあゆみさん_210325」(15P)
んもう、あゆみさんだらけすぎー(^_^;)

そして今週の第1位は……(♪ちゃらららちゃらららちゃらららジャン!)
3月24日「すいニャーびのあゆたま_210324」(18P)でしたー!(ニャー!)

うーん、ホント一日を振り返ると、何してたんだろって日はあるよね。
タマとダラダラ遊んでたらあっという間に寝る時間とか(ニャ)

それじゃまた来週ー♪(ニャー♪)