210226


皆さん、こんばんは。(ニャ!)
そういえば今日はプレミアムフライデー(死語)だったね。すっかり忘れてたよ。
それじゃ今週もはりきっていくよー。
せーの……「はなきんめぐたまランド」スタ〜ト!(ニャー!)

さて、2021年2月26日の金曜日付あやなす絵日記週間ランキング(21/02/14〜21/02/20)(21/02/26 18:00集計)の発表です。

第3位は2月18日「もくニャーびのめぐたま_210218」(13P)
木曜日はついつい歌いたくなるよね……え、ならない?
あ、木曜日といえば、ダイエーのキャラのモッくんを思い出すなぁ。
でも、昔駅前にあったダイエーはイオンになっちゃったんだよね……(ニャ)

第2位は2月19日「はなきんめぐたまランド_210219」(14P)

そして今週の第1位は……(♪ちゃらららちゃらららちゃらららジャン!)
2月16日「かニャーびのめぐたま_210216」(18P)でした!(ニャー!)

今週は私たちが1位から3位まで独占! やったね、タマ(ニャ!)

ちなみに私は今、昔、読んだ『テレパシー少女 蘭』を読み返してるよ。
だけど、読んだのはもう随分昔だから内容をサッパリ覚えてなかった(^_^;)
でも、おかげでまた新鮮な気分で読めてるよ(笑)

それじゃまた来週ー♪(ニャー♪)