210212


皆さん、こんばんは。(ニャ!)
さて、今週もはりきって「はなきんめぐたまランド」スタ〜ト!(ニャー!)

さて、2021年2月12日の金曜日付あやなす絵日記週間ランキング(21/01/31〜21/02/06)(21/02/12 17:30集計)の発表です。

第3位は1月31日「にちニャーびのめぐたま_210131」(16P)(閲覧数69)

第2位は2月5日「はなきんめぐたまランド_210205」(16P)(閲覧数76)

ふう、ここまでは順調に私とタマが獲ったね。(ニャ!)
これなら1位もいけるかな?

というわけで今週の第1位は……(♪ちゃらららちゃらららちゃらららジャン!)
2月2日「今年は2月2日が節分のタマにゃん恵方巻き_210202」(22P)でした!(ニャー!)
た…食べ物に……恵方巻きに負けた?(ニャ!?)
さすが124年ぶりの節分の恵方巻きね……(ニャ?)

ふう……ここはとりあえず、おやつでも食べて落ち着こうかな。
はい、タマにはちゅー○ね(ニャ!)
私はさっき買ってきたミニサイズのかにぱんでも食べようっと。
むぐむぐ……うん、素朴な味わいで美味しい(*^^*)

それじゃまた来週ー♪(ニャー♪)