210112


というわけで火曜日。
今日は一日引きこもりDAYでした。
まぁ、天気もイマイチだったし。

昨夜の話ですが、PSのゲームアーカイブスでPS1の「ゼビウス3D/G+」を購入。
これまでファミコン版を遊んでたんですが、アーケード版の移植も遊んでみたいと思って。
ファミコン版もいいですけど、さすがアーケード版。面白いです。

てか、ゼビウスをまともにやり始めたのって実は去年、ジャンク品でファミコン版を買ってから。
ファミコン世代なのにそれまでゼビウスはあんまりやったことなかったんですよね。
むしろなんでこれまやらなかったんだろう、自分。
とか思いつつ今日もちまちま空き時間なんかに遊んでました(笑)