210103


というわけで正月三が日最終日の日曜日。
今日も引きこもってました。
てか、今年になってまだ一度もお外に出かけてません(;´∀`)

さっきシャワーを浴びる前にクローゼットをゴソゴソやったら、シャンプーの試供品を発見。
以前クリーニング屋さんでもらったのをすっかり忘れてました。
せっかくなので早速使ってみましたけど、割といい感じでした。
でも、ホント試供品シャンプー1回分の量ってどれくらいの髪の長さを想定した量なんでしょうね?
私の髪は、この漫画のあゆみさんぐらい長さがありますけど、ちょっと多い感じです。
まぁ、ちょっとだけ残しておくのもなんなので、1回分全部使っちゃいましたけどね(^_^;)