201204


皆さんこんばんは(ニャ!)
ついに12月だね! この前ディセンバーちゃんもやってきたし(ニャ!)
それじゃ、今週もはりきっていくよ〜!
「はなきんめぐたまランド」スタ〜ト!(ニャー!)

それでは2020年12月4日の金曜日付あやなす絵日記週間ランキング(20/11/22〜20/11/28)の発表です。

第3位は12月23日「勤労感謝のげつニャーめぐたま_201123」(15P)(閲覧数51)
いつものめぐたまだね、うん(ニャ)

第2位は12月27日「はなきんめぐたまランド_201127」(15P)(閲覧数52)
先週は仕事猫さんの真似をしてみたよ。似てないけど(ニャハハw)

そして今週の第1位は……(♪ちゃらららちゃらららちゃらららジャン!)
11月14日「かニャーびのあゆみさん_201124」(16P)でした!(ニャー!)
……あゆみさん今おかっぱだったー!
ど、どうしようタマ、やっぱりおかっぱじゃなきゃダメなのかな?(ニャ?)

むーーー……負けないモン!

しかし今週は1位から3位までみんな僅差だったね(ニャ)

それじゃまた来週ー♪(ニャー)