200826


というわけで水曜日。

夕方にドラッグストアに買い物行った以外は引きこもってました。

しかし、イラスト中に書いたように、最近はもう全然アニメ見てません。
なお、ここで言っているアニメとは、TVアニメや、劇場版アニメを指します。
見ようと思えばネットでも見られるにもかかわらず、なんか全然見る気にならないんですよね。

そういえば、これを書いているうちに多分最後に見てたアニメを思い出しました。
数ヶ月ぐらい前に、昔の録画DVDの再生チェックを兼ねて「乙女はお姉様に恋してる」を見たんでした。
……全然最近の作品じゃないですね^^;

うーん……まぁ、アニメ見たくなる日はそのうちまた突然やって来るかもしれないし、別にいっか。