200619


ふわぁ……こんばんは(ニャ!)
今週はなぜか私、あゆみの当番みたいです。
んもう、せっかくジャージでダラダラしてたのに。
それじゃいきます。「はなきんあゆたまランド」スタート!(ニャー)

それでは2020年6月19日の金曜日付あやなす絵日記週間ランキング(20/06/07〜20/06/13)の発表です。

第3位は6月8日「げつニャーびのタマにゃん_200608」(12P)(閲覧数55)
6月13日どニャーびのタマちゃんと同率だったけど、閲覧数差でげつニャーびのタマちゃんの勝ちみたい。
やっぱりにちニャーびに休んだだけあってげつニャーびの方が強かったのかしらね(ニャ?)

第2位は6月11日「梅雨入りのじゅんたま_200611」(13P)
6月限定キャラの寿雲ちゃんが2位にランクインね。
なんかめぐみちゃんが今年も色々愚痴を聞かされてやんなっちゃうって言ってたけど(ニャあ……)

そして今週の第1位は……(♪ちゃらららちゃらららちゃらららジャン!)
6月9日「かニャーびの髪がのびのびあゆみさん_200609」(16P)でした……って私なの?(ニャ!)

あーあ、そろそろ美容室行って夏モードにしたいけど、なんだかね。
まぁ、長いと色々な髪型にして遊べるからそれはそれで楽しいんだけどね。

それではまた来週!(ニャー!)