200605


皆さんこんばんはー(ニャ!)
今週はめぐみさんに代わって私が担当ですよ(ニャ?)
それじゃいきます!「はなきんちさたまランド」スタート!(ニャー)

それでは2020年6月5日の金曜日付あやなす絵日記週間ランキング(20/05/24〜20/05/30)の発表です。

第3位は5月27日「すいニャーびのなんたま_200527」(15P)(閲覧数89)
25日のタマちゃんと同率でしたが、閲覧数差でなんたまの勝ちです。
ナンシーちゃんは私にとっても強力なライバルになりそうな予感ですね。
大きいですし……コホン。続いていきます。

第2位は5月29日「はなきんめぐたまランド_200529」(16P)
ついに金曜日が1位から陥落してしまいました。

となると今週の第1位は……(♪ちゃらららちゃらららちゃらららジャン!)
5月26日「かにゃーびのちさたま_200526」(24P)です!(ニャー!)

フフ、やりました。ちさとタマちゃんが1位ですよ!
だからめぐみさん、ご褒美に……ん、なんですかこれ?
えーと「ちゃ○ちゅーる……」ってコレはタマちゃんのご褒美じゃないですかヽ(`Д´)ノ(ニャッニャッw)

それではまた来週!(ニャー!)