200327

こんばんは!
今週も金曜日がやってきたよ!
プレミアムフライデー(死語)だね……まぁ、世間はそれどころじゃないけど(ニャ……)
というわけでせめて妄想の中だけでも元気にいけいけごーごーじゃーんぷ!(ニャー!!)
今週の「はなきんめぐたまランド」スタート!(ニャー!)

ちさ「もう、めぐみさんってば、ぱんつ見えちゃいますよ(ぐへへ)」

では、変態さんはほっておいて2020年3月27日の金曜日付あやなす絵日記週間ランキング(20/03/15〜20/03/21)の発表です。
第3位は3月17日「電球を買いに行かなきゃあゆみさん_200317」(12P)(閲覧数54)
第2位は3月16日「ぼうけんのしょが消えてぼーぜんめぐたま_200316」(12P)(閲覧数100)
冒険の書が消えたことのほうがショック度が高かったのか閲覧数差で勝ったよ^^;

そして今週の第1位は……(♪ちゃらららちゃらららちゃらららジャン!)
3月21日「どニャーびのタマにゃん_200321」(14P)でした。(ふニャ〜!)

今週もいろんなタマがいたけど、結局ぐーすか寝てるだけのタマが1位だったよ^^;

それじゃ来週もお楽しみにー。(ニャー)

ちさ「ちっ、ブルマでしたか……まぁ、それはそれで(ぐへへ)」