200221


こんばんは!
今週は普通に「はなきんめぐたまランド」スタート!(ニャー!)

では2020年2月21日の金曜日付あやなす絵日記週間ランキング(20/02/09〜20/02/15)の発表です。
第3位は2月15日「どニャーびのタマにゃん_200215」(12P)
12P獲得した絵日記はもう一つあったけど閲覧数差でどニャーびのタマが勝ったよ(ニャ!)。
第2位は2月9日「ごはんてりやき食べたよ_200209」(13P)
そういえば、作者は今日ごはんベーコンレタスを食べたらしいけど、すごく美味しかったんだって。
そのうちネタにするかも?
でも、今度はあゆみさんじゃなくて私に食べさせてほしいなー。

そして今週の第1位は……(♪ちゃらららちゃらららちゃらららジャン!)
2月10日「げつニャーびのタマにゃん_200210」(14P)でしたー。(ニャー!)

相変わらずタマ強いねー(ニャ)
……というかちょっと待って!
今週のランキング分の絵日記で私が出てるのが一日もないんだけど><。
うう……めぐみ負けない!

それじゃ来週もお楽しみにー。(ニャー)