200131


ふわぁ〜……みんなおはよう。
あー、タマってばまた寝ぐせでぐしゃぐしゃなんだから。(ニャ?)
それじゃタマのブラッシングをしながら1月最後の「はなきんめぐたまランド」スタ〜ト!(ふニャ〜!)

では2020年1月31日の金曜日付あやなす絵日記週間ランキング(20/01/19〜20/01/25)の発表で〜す。
第3位は1月22日「アイスうまうまあゆみさん_200122」(9P)
第2位は1月20日「げつニャーびのめぐたま_200120」(10P)

そして今週の第1位は……(♪ちゃらららちゃらららちゃらららジャン!)
1月25日「どニャーびのすっごい寝ぐせタマにゃん_200125」(11P)でした〜。(ニャ〜!)

さて、これで綺麗になったよ、タマ(ニャ〜)
それじゃ私はもうひと眠り……って今日は学校だった!
急いで支度しなきゃー><

というわけで、来週もお楽しみに〜(ニャ〜)