200103

改めて、あけおめことよろ〜(ニャ)
私はここ2回ばかり休んでたけど、け、決してサボってたわけじゃないよ?
ちさちゃんやディセンバーちゃんやニーニャが出番が欲しいって言うからしかたなく……(;´∀`)
(ニャ〜(ー_ー))

と、というわけで、今年最初の「はなきんめぐたまランド」スタート!
ちなみに、ちさちゃんが「もっと正月らしいカッコをしてください!」ってうるさいから、
今日は巫女さん風のカッコをしてみたよ。

では2020年1月3日の金曜日付あやなす絵日記週間ランキング(19/12/22〜19/12/28)の発表です。
第3位は12月25日「クリスマスプレゼントわーいタマにゃん_191225」(12P)(閲覧数61)

第2位は12月23日「スーパー閉店のお知らせにショック大_191223」(12P)(閲覧数85)
12月25日のタマと同率だったけど、閲覧数差であゆみさんが勝ったよ。

そして今週の第1位は……(♪ちゃらららちゃらららちゃらららジャン!)
12月24日「クリスマスタマにゃん_191224」(19P)でした!(ニャー!)
2位に7P差もつけてのトップだったよ!
やっぱりタマつよーい(えっへんニャ!)

それにしても、クリスマスは先週のことなのに、もっと前のことのように感じちゃうなぁ。
というわけで、来週もお楽しみに!(ニャ!)