190825


一昨日、フォロワーのBN-2Bさんからメッセージを頂きました。
それは「絵日記のイラストを使ったTシャツを作りたい」という要望だったんですが、やりとりしているうち「それなら、私がpixivFACTORYで作ってBOOTHで販売します」ということになり、出来たのがこのTシャツです。

これはBN-2Bさんのリクエストで作ったものですが、BOOTHで販売中なので、誰でも買えます。
……ただ、8月25日現在、すぐ買えるのはSサイズしかないです。それ以外は入荷待ちとなります。
ちなみに、BN-2BさんはSサイズで大丈夫だったらしく、それで購入してくださいました。
BN-2Bさん、改めてありがとうございます^^


たしか以前缶バッチ作った時にも書いたことあるような気がするんですが、このように私の作品の中から、「このイラストを使ったグッズが欲しい」とのリクエストがあれば、pixivFACTORYで商品化いたします。
一応、注意点としては以下の通りです。

・リクエストだけでもOK。別に購入してくれなくても大丈夫です。
・版権物についてはお断りさせていただきます。
・グッズはpixivFACTORYで作れるものが対象になりますが、絵日記のイラストはサイズが小さいので、グッズによってはイラストをソフトウェア的に拡大しなければなりません。そのため、多少ボヤけた感じになる可能性があります。(実は今回のTシャツでも拡大しているので、実物がどんな感じになるのかちょっと不安ではあるんですが^^;)