190415


「フフ…タマにかかればこのてーどの相手なんか……」

"You Lose"

「ニャ!?」

というわけで、あいかわらず格ゲーをやっている私。
今は「UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[st]」を中心に遊んでます。
……まぁ、下手ですけどね^^;

格ゲー自体はそれこそ中学、高校時代から好きでちょこちょこ遊んでいるものの、
昔はどちらかというとグラフィックやキャラクターを見る方が好きだったような
気がします。

でも、今は遊ぶ方も割と本気でやるようになってきました。
昔はコンボのやり方とかイマイチよく分かりませんでしたが、今はチュートリアルも
なかなか充実してるし、コンボが練習できるモードもあっていいですね。
……まぁ、フレームがどーのこーのというのはなかなか理解できないですが^^;

現在は練習の方に重点をおいてやってるので、ネット対戦はあんまりやってないです。
まぁ、やっても今の腕では全く勝てないんですけどね^^;
しっかり練習して、もっと対戦経験を積み、ちょっとは勝てるぐらいの腕になりたいなぁ、
とか思う今日この頃です。