190123

今日の午前中のお話。
時間は分からないものの、宅配便が届く予定でした。
で、まだ来そうにないし、用を足しておこうかな、と
トイレに入ったら……

「ピンポーン♪」

やられました><。

しかも小ではなく大だったので、すぐには出られず、
結局、荷物を受け取ることは出来ませんでした。

こういう時、一人暮らしは不便だなぁ、と思います。

というわけで、トイレから出た後、ポストから不在票をとってきて
ネットで再配達依頼をしました。
午後からは色々と用事があったため、夜に時間指定。
そして、無事受け取ることが出来ました。

宅配業者さんに申し訳ないので、今後は気をつけたいところですが、
なにぶん生理現象なので、なかなか難しいところです。
せめてもの対策として、宅配便が届くことがないもっと早い時間に
用をすませておくくらい……ですかね^^;


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ