180829

一昨日の話。
仕事のために、いつもどおりに家を出て、バス停まで行くと……あれ?

バスの時間が変わってる??

そう、ダイヤ改正です。
今週の月曜からだったこと、すっかり忘れてました。
それでも、そんなに時間は変わらないだろうと高をくくっていたのですが、
結果的には、これまでより約15分遅くなってました。
ちなみに、その1本前のバスに乗るとするならば、これまでより7分早いです。

まぁ、この日、15分遅くても、遅刻はしなかったんですが、
ちょっとギリギリだったので、やっぱ1本前のバスで行くのがベストかも。
となると、今までより少し早く家を出なければならないわけで。

仕方ないこととはいえ、ダイヤ改正してほしくなかったです。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ