180108

ほぼ放置状態になってるBOOTHの「あやなす商店」で、本日より絵日記イラストを元にpixivFACTORYで作った缶バッジを、試しに5種類販売開始しました。うち3種類はタマです(おぃ

オンデマンド販売商品のため、実物がどんな感じに仕上がるのか私にも分からないのですが、もし興味がありましたら、ぜひw

あと、もしこれまでの絵日記イラストの中から缶バッジ化してほしいイラストがあれば、リクエストを受け付けてみようと思います。その場合はコメント等でなんなりと。
別にリクエストしたからって「絶対買ってねw」とか言いませんので、お気軽にどうぞ^^
…まぁ、そんな需要があるかどうかは分かりませんが^^;;

そういえば、今回缶バッジを作ってみて、絵日記イラストをそのままのデータで缶バッジ化する方法はあまりうまくいかないと思いました。手間ではありますが、テンプレートに合わせてデータを多少作りなおす必要があるかな、と。そのため、特に背景に面倒な処理を施してるようなものは作るの難しそうだなぁ…とか思いました^^;


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ