171207

「ニャニャニャニャニャー!」
何かを見て興奮しているタマにゃんなのでしたw

さて、昨日PS4が届いたわけですが、早速今日セットアップをしました。
で、特典で付いてきた「NewみんなのGOLF」をダウンロードしてやってみました。
ちなみに、私がこのシリーズを最後にプレイしたのは、多分初代PSの「2」だったと記憶してます。
…もうかれこれ15年以上前ですね、多分^^;

というわけで、最新作をプレイした感想ですが、やっぱり面白いですw
まず、最初のキャラクター作りで、めぐみっぽい女の子キャラを作ってゲーム開始。
今日は最初のコースだけやりましたけど、優勝できました^^
綺麗なグラフィックと、爽快感があって楽しいので、これからのんびり楽しんでいきたいと思います。


【PS4】New みんなのGOLF
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-08-31




にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ