171206


まだクリスマスには早いですが、PS4を思い切って買っちゃいました。
ネットで注文したのは昨日の午後なのですが、早くも今日の夕方ごろ到着。
久々に高い買い物したのでちょっとドキドキですw

ちなみにソフトはダウンロードで買うつもりなので、まだ買ってはいないのですが、運良く
キャンペーン期間中で、「NewみんなのGOLF」ダウンロード版が特典としてついてました。
余談ですが、この特典のことを知ったのは、注文した後でした^^;

そして、とりあえず開封をして、本体をデスクに置いたところで今日は終了。

……え、やらないの? とか突っ込まれそうですが、今のゲーム機は初期設定とか遊ぶ前に
色々面倒なことがあるし、ダウンロードでソフトを買ってインストールするのにも時間が
かかるため、今日はやめることにしました。
昔のゲーム機ならテレビとつないでソフト入れてスイッチオンですぐ遊べたのになぁ。

まぁともかく、これで勝つる!(何にだ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ