171026

昨日は、一ヶ所だけ寝ぐせが直りませんでした。
いつも水をつけて直すだけなんですが、たまにあるんですよね^^;

そして、昨日はケータイ料金の引落し日だったんですが、入金してなかったことに気づいたのは同日の夕方。で、その日の帰りにATMに入金したんですが、時間が時間だし引落とされないだろうと思ってました。
でも、今日の夕方に確認したら、ちゃんと昨日引落とされてたようでした。
前日までに入金しておかないとダメだと思ってたので、ちょっと意外でした。
まぁ、何はともあれよかったです。

あと、「めぐちさ」の続きもどうぞw



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ