171010

今は、主に朝描いてるので、前日のネタになりがちな絵日記ですが気にしません(おぃ

昨日は、ホント想定外の場所からアリが出てきて参りました。
数が少ないうちに対処できたのでまだよかったですけど。
隙間にアリキンチョールを使ったので、しばらくは出てこないと思いますが…。

あと、「林檎のパイリング」が美味しかったです
まぁ、言ってみればドーナツ形のアップルパイって感じだったかな?

それと、J-WAVE特番の「TIME MACHINE RADIO」。
普段は祝日の特番はあまり聞かないのですが、昨日は懐かしい曲が色々かかっていたこともあり、何となく聞いてました。まぁ、9時間の特番だったので、全部は聞けなかったですけど。
リアル・マッコイの「Another Night」とかすごい懐かしかったなぁ…。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ