170827

先週のお話。
仕事を終えて退社し、電車に乗ったところで鞄を開けようとしたら、ファスナーの引き手がなくなっていることに気づきました。金具のところに隙間があって取れやすくなってたのは知ってたのですが、まさか落ちるとは思ってませんでした。

で、今ならまだ見つけられるかもしれないと考え、次の駅で降り、再び電車で引き返して探すことにしました。それから来た道を探し歩き、会社の近くまで来たところで、無事発見! 小さいものなので見つからなかったら諦めるつもりでしたが、見つかってホント良かったです。

その後、家で修理したことは言うまでもありません。
今後、また取れやすくなってたらすぐに修理しようと思います^^;



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ