170806

夏っぽいちさちゃんw

今日は一日引きこもってました。
だってお外暑いしー(おぃ


さて、拍手レスです。

○チョコ溶けてます(2017.08.04)
>「溶けてる可能性があるため」とは初めて見ましたwそれにしても48円はお得ですね。しかしもう一袋買ったって事は、同じ理由のチョコがあと何袋かあったんですね…(^_^;)(馬子さん)

私も初めて見ました^^; ちなみに、同じ理由のチョコは、在庫処分みたいな感じでいっぱい置いてありましたが、次の日買いに行った時はもう2、3袋まで減ってました。溶けててもお得なら、みんな買うのですねw



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ