170305


というわけで、今週も家事やら買い物やら、いろいろやってたらあっという間に土日が終わりました。

やっぱりドニッチさんは早すぎるニャ><


さて、拍手レスです。

○駅アナウンスのエール(2017.03.02)
>駅員さんの素敵な気遣いですね(#^^#)余談ですが私は前の職場の近くが某私立中学だったんですが、入試の前日は大雪でした。当日学校への道案内をしていた先生が「こちらの道は滑ります!こちらをお通り下さい!」と受験生親子に声を掛けていて、滑るってのはちょっと…と思いました(^_^;)(馬子さん)

ですねー。ホント素敵な気遣いだと思いました^^
あと、確かに受験生に「滑る」って言っちゃうのは…と思いますが、転んでケガした方が大変ですからね。
先生もきっと必死だったのでしょう^^;


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ