161012


今日は天気が良かったので、ずっとやろうと思っていたけど、面倒くさくってやらないでいたクローゼットの片付けをようやく決行しました。まぁ、衣替えのついでというのもありますが。

いらない服や不要物をゴミ袋に入れ、これから着る長袖の服は洗濯し、クローゼットの中を拭き上げて新しい押入れシートに替えたり…と、狭いスペースなのに半日がかり^^;

おかげで大分スッキリしましたw


さて、拍手レスです。

○おやさいたかたか(2016.10.11)
>天候不順の所為みたいですね…テレビでも言ってましたが、今はカット野菜を買う人が多いみたいです。我が家もですが(^_^;)(馬子さん)
9月はホント雨や台風が多かったですからね…>< 最初からカットされてる野菜は手間もかからないですし、ムダも少なくて便利ですよね^^


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ