160609


今日、スーパーに行って、レジでお金を払おうとして財布を開けたところで、お金がないことに気づきました。正確には小銭がちょっとだけありましたけど、全然足りず。結局商品を返してそのまま帰ってきました。
原因は、何日か前に財布からお札を抜いて、別保管していたことをすっかり忘れてしまってたためだったりします。

しかし、お金が足りなくて、1,2点商品をキャンセルしたことはありますが、こういうことは、記憶上初めてかも。

ちなみにその数時間後、今度はちゃんとお金を持って、またそのスーパーに買い物に行きました。とんだ二度手間…^^;


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ