150119


「めぐにゃん、りんごむいてむいてニャー!」

今日は夕食のデザートに年末に実家から送ってきたりんごを食べました。美味しかったです^^
でも、りんごは好きですが、自分ではあまり買うことはありません。……単純に皮むくのが面倒なので^^; みかんみたいに簡単にむけたらなぁ。

さて、拍手レスです。

○だから冬は……T_T(2015.01.17)
>冬はどうしてもそうなりますよね(^_^;)今月来月は特に寒いですし。あ、24日行けたらMGM行きますー!(馬子さん)
ですよね^^;; 今日ガス料金のお知らせが来ましたが、こちらもまた……orz 早く春になって欲しいです。あ、MGM2にもし来られるようでしたら、ぜひw お待ちしておりますー^^


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ