150103


今日は、久々にごはん炊きました。ただ、いつものように炊飯器で炊くのではなく、普通のお鍋で炊くのに挑戦。ネットにあったレシピを参考にしてやってみましたが、結果、なかなか上手く炊けたと思います。

ただ、ちょっと米の研ぎ方がイマイチだったのか、美味しかったかといえば、それほどでもなく。もう少し研究をしなきゃなぁ、とか思いました。


さて、拍手レスです。

○羊タマにゃん?(2015.01.02)
>明けましておめでとうございます。昨年は色々お世話になりました!ディセンバーちゃんとのお別れは寂しいですが、今年も宜しくお願い致します。羊タマにゃん可愛いです♪(馬子さん)
あけましておめでとうございますー。こちらこそ、昨年は色々お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします^^ 昨年の12月は色々忙しくて、ディセンバーちゃんの相手をあんまりしてあげられないのが残念でした。今年も12月にはきっと登場しますので、お楽しみにw 羊タマにゃんは、まぁよくありそうなネタではありますが、やっちゃいました。羊の衣を借るネコ…なんてねw


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ