141202


いつも会社の昼食はお弁当を頼んでいる私。なので、毎回注文するのは面倒なため、お弁当がいらない日だけ担当の方に伝える方法をとっています。

で、実は私、昨日休みを取ってたんですけど、担当の方にその日のお弁当を取らないように頼むのをすっかり忘れていました。しかも、気づいたのは今朝会社について着替えてるとき--;

というわけで、おそらく昨日はお弁当が届いて、そのまま廃棄になったと思われます。でも、私のミスなので当然お金は払わなくてはならないわけで……。

お弁当もお金も両方無駄にしてしまったことをホントに後悔した出来事でした。


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ