141012

今日の夕食は日高屋で季節限定メニューのモツ野菜ラーメンを食べました。

味は美味しかったんですが、モツの歯ごたえが結構あるので、噛み終わるのに時間がかかるため、ズルズルと食べるラーメンとは正直相性があまり良くない気がしました。あくまで個人的な感想ですが。

というか、それは注文する前に気づけ、自分^^;


さて、拍手レスです。

○古い手だよね(2014.10.05)
>うわ…まだこの手のメール来るんですね…。ハガキで初めて来た時は「わー!私にも来たよー!」と大笑いしてゴミ箱へポイしましたw(馬子さん)
あはは、馬子さんのところにも来たことありましたか。私は破って捨てたような記憶がありますw

○夜アイスうまうまw
(2014.10.04)
>牧場しぼり美味しいですよね♪あ、グリコのカロリーコントロールアイス(80カロリー)はちょっとお高いけど食べても罪悪感少なくてお勧めですw(馬子さん)
ホホウ、カロリーコントロールアイスなんてあるんですか。ちょっと見たことないですけど、試してみたいですねw