140612

一昨日の絵日記で描いたとおり、今、歯が痛いのですが、昨日あたりからさらに悪化。ご飯を食べるのも苦痛な状態にまでなってきました。

一応ドラッグストアで痛み止めを買ってきて飲んでみてはいるものの、効いてるのやら効いてないのやら。
すぐにでも歯医者に行きたいけど、今日は仕事だし、おまけに休診日。明日はオフなので、あまり行きたくないですが(金銭的理由で)行ってこようかと思ってます。

なので、とりあえず、今日一日は我慢なのですT_T


あと、拍手レスです。

○せっかく出てきたのに……(2014.06.08)
>楽しみにしてます…w(馬子さん)
が、がんばります^^;

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ