140316

生クリームたっぷりのエクレアに、ホワイトチョコで作ったタマにゃんをはさんだ、あまあまな一品ですニャw

……もちろんこんなのありませんけどね^^;

今日セブンで買ったホワイトエクレアがあまあまで美味しかったので、ついこんな妄想が浮かんでしまいました。

余談ですが、画像検索でググってみたら色々な動物さんの形をしたエクレアがでてきました。
面白いエクレアを作ってるお店、あるんですねw

さて、拍手レスです。

○ぐーぜんだけど……(2014.03.15)
>凄い偶然ですね(^_^;)余談ですが、セ●ンイレ●ンで買い物して、合計が777円だと記念品が貰えるという都市伝説を思い出しました…。(馬子さん)
そんな都市伝説が……w でも、合計777円だとなんかちょっと嬉しくなりますよねw

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ