140113s2


昨日あたりから、奥の歯茎が腫れているみたいで、ちょっと痛いです。といっても、ズキっとくるような痛みではなく、常に違和感があるような感じの痛み。そして、それと関係あるのか分かりませんが、体温を測ってみたら微熱もありますし。
……今日は早く休んだほうがいいかもね^^;

キャプションとほとんど同内容の4コマへ続きます(おぃ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
140113_4koma

余談ですが、今日は、最初pixivにあげたとき、イラストの方に作画ミスがあったので、一度削除して修正するといったことがありました。下のイラストが修正前のものです。何がミスかというと……4コマとイラストで腫れてるのが左右違ってました^^;

なお、さらに余談ですが、実は、4コマも最初間違ってました。それは制作中に気づいたので、修正したのですが、イラストの方の修正を忘れてたので、こうなっちゃいました。

140113