140112

昨日は、高校時代の友人二人と、居酒屋で新年会してきました。
美味しく食べて飲んで、しゃべって、楽しかったですw

そして、4コマは今日のお話。
うーん、払ったとき、酔ってたのかなぁ?^^;


さて、拍手レスです。

○やっとCD見つかったw(2014.01.11)
>CDショップ、私も近所からなくなって以来ネットで買ってます。友達が言うにはA●B48のお陰で何とか今は盛り返してるみたいですが、それでも一時期より減りましたもんね。(秋鹿えりさん)
まぁ、この流れはもはや止められないとは思いますけどね……。8cmシングルが全盛だった時代が、懐かしいです。


 というわけで、4コマへ続きますw

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
140112_4koma